RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

フィリバスタ転職クエ! 番外編

2007.05.02 Wed
以前、海賊職「フィリバスタ」の転職クエを請けた時の記事↓

フィリバスタ転職クエ! 前説
フィリバスタ転職クエ! 本編


もう1度フィリバスタ転職クエのまとめ。

前提「恐怖という名の海賊」スペイン語 砲術12 水平射撃14
本編「悪魔の落とし子」剣術12 収奪12 突撃14
 広域海賊専用

ここまでは私が自分でやったので情報は間違いないです。
2回目以降、このクエストを請けると

「恐怖の呼び声」剣術12 収奪12 突撃14 広域海賊専用
参照 「大航海時代online攻略wiki別館~クエスト攻略」より)

と、なっています。
他鯖の知人もこのとおりだったと言ってました。



でで、昨日の話。
私掠海賊の社長と私がサンドミンゴへ。
海事依頼人を何気に見てると社長が「む?」と。

20070502173211.jpg

あれ?社長、私掠海賊なのにクエスト出たし。
私も私掠海賊なのに紹介受けれたし。

20070502173338.jpg

私掠海賊の証拠。


2回目以降は広域海賊でなくても請けれるの?
クエスト出したり請けたりは出来るけど、
途中の情報で広域海賊でないと弾かれるとか?

今は名前が白いから、ナッソー入場料金出してまで
確認する気にはならなかったので詳細はわかんないけど。

なんでだろね?

Category:海事 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<ヴェネチア国イベント | HOME | 誘拐事件>>

2回目のクエは別クエ扱いだから、制限無しクエってことか

もしくは、GM報告したら修正入りそうな勢いかなw
Z7j5T8H2 | | URL | 2007.05.04(Fri) 22:01:23 | [EDIT] | top↑ |

今気づいたんだけど、私も社長も「私掠海賊」だったので、
もしかしたら2回目からは「海賊職限定」(広域、私掠、地方)
とかかもねー?
- | あわび | URL | 2007.05.05(Sat) 21:05:56 | [EDIT] | top↑ |

むむ、一回達成すると、他の職業でも、でるのかな~・・。
5/12ファッションコンテスト有りますので、足跡ついでに、参加してみてください~いっぱい仮面とかもってそうだしw
- | ドラ | URL | 2007.05.06(Sun) 06:12:05 | [EDIT] | top↑ |

ドラさん>
他の職業でもクエ達成できるか試してきて~。
・・・って出来なかったらドミンゴで転職できないから面倒臭いね(´;ω;`)

コンテストの詳細HP見てみますねー。
- | あわび | URL | 2007.05.06(Sun) 15:49:58 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/187-d249af33

