RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ヴェネチア国イベント

2007.05.05 Sat
国イベントを放置したままだったので、
ちょっとやってみました。

20070506145817.jpg



ヴェネチアとフランスが手を結んで対トルコ戦をともに戦おう!と
フランスにお伺いしようとするような感じのストーリー。
(斜め読みしてたので、曖昧)

とりあえずフランスの偉い人に謁見できないと話合い出来ないので
力のある貴族の夫人達へ、

20070506150040.jpg

枕営業('A`)

20070506150030.jpg


「主人はパリに出かけたまま・・・私・・寂しいの・・」
 (*´д`*)

ご婦人達はえらくその気で、まいっちゃいますよ。全く。

20070506150050.jpg

おいおいおい。
んで、暗転して「行動力が回復した!」じゃねーぞ。
なんだこのあからさまな演出は。

20070506150103.jpg

ビンゴボンゴも「いやらしい」と嘆いています。



Category:公式系のイベント他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<チューリップバブル | HOME | フィリバスタ転職クエ! 番外編>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/188-7be750ac

