RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

冒険職に戻ります。

2007.05.07 Mon
海事Lvキャップ解除クエストが出たっていう日に。
なんてタイミングだい全く。

とりあえず今日は冒険転職クエのみ。

20070508183944.jpg

社長はこの地図職人転職クエスト「メルカトールの調査」を。
操舵優遇なのがうらやましい。

20070508184052.jpg

私は散々悩んだあげく、ベタな考古学者転職クエスト「トロイ王家の財宝」を。

本当は博物学者に転職しようと思ったんだけど、
あれ開錠非優遇なのね。
ソロモンあるからR10+1までは非優遇でも開けられるけど
開錠R12のクエスト結構まだやってないの残ってるのよねぇ。

とりあえず冒険は、Lv上げとかスキル上げとか興味ないので
色々なジャンルのモノを発見してクエストを楽しもうと思います。
しばらく冒険職だと思うので、
紹介して欲しいクエとかあったらいつでも声かけてねー。
すでに発見済みの希少クエは出せないけど。


=====

20070508184452.jpg

せっかく冒険職になったので、アドミラルジェストコール着てみました。
セビリアに普通のジェストコール着てるNPCがいたので一緒にパチリ。


20070508184537.jpg

マルセイユにオセロがいました。
ちょっとふっくらしてる気がするけど気のせいです。
白のたくましい二の腕にホレました。抱かれたい男No1です。


Category:冒険 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<サンドミンゴで転職するつもりだった(BlogPet) | HOME | チューリップ バブル!!>>

おおー。ブログに載せていただけるなんて光栄です!

- | モンブラン | URL | 2007.05.08(Tue) 23:18:33 | [EDIT] | top↑ |

夏痩せしないように、いつまでも太っててくださいね。
- | あわび | URL | 2007.05.09(Wed) 23:19:30 | [EDIT] | top↑ |

アドミラルジュストはやはり赤ですよね!
それに羽根つきピューリタンとライディングブーツが正装でした(´ー`)y-~~~
cVwctCUg | 某真田orアド(ry | URL | 2007.05.10(Thu) 00:12:33 | [EDIT] | top↑ |

アドルさん>
うんうん!このワインレッド渋いけど華やかでいいねぇ。
白がもっとカレーうどん食べれない系の真っ白だったらいいのになぁ。
- | あわび | URL | 2007.05.11(Fri) 15:02:21 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/191-acae0b34

