RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

サンドミンゴで転職するつもりだった(BlogPet)

2007.05.09 Wed
あわびで、広域恐怖したよ♪
ナッソーへ剣術も転職したの?
きょうは、ナッソーに知人へ専用した。
あわびで情報みたいな突撃しなかったよ。
ナッソーに入場するはずだったみたい。
サンドミンゴで転職するつもりだった。


*このエントリは、ブログペットの「アベヲ」が書きました。


Category:Blog Pet | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<海事Lv キャップ解除クエスト | HOME | 冒険職に戻ります。>>

あわびさんで広域恐怖‥。こわいよー。
- | ショコラトル | URL | 2007.05.10(Thu) 23:26:13 | [EDIT] | top↑ |

しょこらさん>
ぐへへへ。
- | あわび | URL | 2007.05.11(Fri) 14:59:39 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/192-4c78ee42

