RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

海事Lv キャップ解除クエスト

2007.05.11 Fri
クエストというよりイベントか。

ポルトガルのペルナンブコの武装度が20000を超えたので
海事Lv制限解除クエストがボレアス鯖にもやってきました。
ポルトガルの皆さん、ホントお疲れ様でした!
納品大変なのに。ほんとポルトガルさんには頭が下がります。
リスボン方面に足を向けて寝ないようにします。

イングランドのミカエルロアーヌさんの商会メンツの艦隊に混ぜて頂き、
ちょうど同じ時に向かわれるという、
フランスのENDLESSさんやスヌーズさん艦隊と
ご一緒させて頂きました。

====

20070512160302.jpg

海事Lv56以上になるとマルセイユの造船所横にNPCが見えるようになります。
私はまだLvカンストはしてないけど、
Lv56以上はあるのでクエストに参加させていただきました。


====


20070512160706.jpg

フランス海軍士官「海戦なら右に出る者はいないと噂のあわびか」
あわび「はい。社長を追尾するのなら右に出る者はいません(^ω^ )
   ほら。だからLvの割りにこの名声の低さ。沈みまくってる証拠でry」


ストーリーはこう。
フランスの王立海軍士官がカリブへの転勤。
カリブで、現地で知り合った仲間達とイスパニア専海賊になったと。
フランスが派遣した海軍士官が海賊になったとか恥もいいところなんで
こっそり秘密で討伐してきてくれんかのー。
ってお話。




20070512161031.jpg

ミシェル・ド・グラモン

1664年にフランスがカリブに西インド会社を設立。
カリブへの本格的進出に乗り出した当時、
派遣された王立海軍士官ミシェル・ド・グラモン。
海賊へと鞍替えし、1678年にトルヒーヨを占領。
オランダ語の「私掠者」を意味する「フィリバスタ」を自ら名乗っていた。

20070512163410.jpg

ド・グラモンの副官、ラウレンス・デ・グラーフ。
オランダ人。
1682年にド・グラモンとヴェラクルス侵略に成功。


こいつらを倒してきてくれという話。

20070512163710.jpg

まずはドミンゴでファンホルンの居場所を聞く。

20070512163747.jpg

ファンホルン発見!!・・・・と船員が。
船員がしゃべるなんて、キャラ作った時に釣り餌くれた時以来じゃないのかな?!

20070512163857.jpg

これは余裕だった。鼻くそほじってる間に終わりました。(ほじってないけど)
約1名沈んでる人いるけど、彼は装甲つけるの忘れてたんです。
余裕かましすぎですね(^ω^ )


20070512164026.jpg

本家の居場所がわかった。
でもグラーフも一緒にいるらしい。
ということで怒涛の2連戦。

20070512164146.jpg

うじゃうじゃいます。
中に「ド・ラエモン」とか「ド・キンチャン」とか居てもわからなさそう。

20070512172458.jpg

一戦目。

20070512172555.jpg

二戦目。

お手伝い頂いたENDLESSさん艦隊の援軍で入る形で参加したんだけど
開幕即白兵で。
何出しても必ずジャンケン負けるし、何も出さなかったら戦術してくるし
轟音弾もってきたらよかったなぁ。

でもまわりみんな全員お強い方ばっかりだったんで
私もおこぼれで達成できましたー。

20070512172807.jpg

達成ー。

20070512172832.jpg

ということで、Lv60にもなってないけど
上限がLv65になりました! ワーワー。


=======

帰りに

20070512172934.jpg

みんなで幽霊船クエ請けて帰りました。
エンジェル砲ウマー。



Category:海事 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ユーザーイベント見てきました。 | HOME | サンドミンゴで転職するつもりだった(BlogPet)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/193-e3edde9b

