RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ユーザーイベント見てきました。

2007.05.13 Sun
20070514183144.jpg

ファッションコンテストがリスボンで開催されてたので見てきました。

ユーザーイベントとかってさ、
ぶっちゃけダラダラ身内ネタだけで盛り上がってたりで、
遠目にチラっとみて「ふーん」って立ち去る事が多い私。
付き合いで参加しなきゃいけない時は99%途中で寝てます。

今回のファッションイベントはテンポが良くてよかったわ~。
参加人数多いイベントはどうしても飽きがきちゃうけど、
飽きさせないテンポで最後まで楽しめたわ~。

ファッションイベントってさ、実装されてる服しかないんだし
某北米ゲームみたいにスカート丈とかズボン丈とか
自分でいじれたりしないから
誰が着ても一緒やーんって思ってた。
でも、組み合わせや色変更や、バックストーリーやコンセプトで
平等に実装されてる誰でも手に入る同じ服でも全然違って見えた。
個人的には道具屋で売ってる初期服で魅せてた方とか鱗が落ちたねー。
目とかいろんなところから。

とにかく楽しかった!


======

20070514183931.jpg

冒険に戻った日に、冒険功績で准男爵になりました。
blogで自慢しようと思ってたのに、書くのすっかり忘れてたわ。

男爵芋まで@1個。芋予備軍です。
フレのクラインさんが男爵になったら煮込むと言ってたので
煮込まれないように気をつけます。


Category:大航海的 日常 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<きのうあわびで(BlogPet) | HOME | 海事Lv キャップ解除クエスト>>

貴族階級おめでとー。
まったりな自分はまだ平民階級でs
cVwctCUg | 某真田orアド(ry | URL | 2007.05.14(Mon) 19:33:00 | [EDIT] | top↑ |

毎度~C-3POです(ぇ

階級いいなーーーーまだ自分は(以下自主規制並低さ)
uSG38wC6 | グンちゃ | URL | 2007.05.16(Wed) 10:02:30 | [EDIT] | top↑ |

アドルさん>
あわびの爵位の半分は追尾でできてます(^ω^ )
冒険爵位、もう来る気配がしない。
というか冒険Lv解除クエストも請けれる気がしない!
Lv60なんて遥かかなた~。

グンちゃさん>
はじめましてー?こんにちはー。
ファッションイベントでC-3POされてた方ですね!
私、昔ペプシのスターウォーズのボトルキャップ集めてました!
もう捨てたけど。飽きて。
- | あわび | URL | 2007.05.16(Wed) 20:05:44 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/194-6710c262

