RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

冒険中。

2007.05.18 Fri
色々発見してます。

20070519171246.jpg

バロン。


↑これバロンダンス。(音でます)



20070519172134.jpg

先輩がボロボロになるまで着てた僧衣を、
後輩がリサイクルしてそれを着て、またそれを後輩へ・・と
大事に着てたらしいです。
「先輩がデブだったら、2人分できてお得だね」と社長が言うてた。


20070519172325.jpg

パンダはいません。


萌え。


20070519172346.jpg

これ。見てください。
この疲れたオッサンのような熊。
カリカットの酒場娘、パールラティが飼いたいらしい。
このゲームの酒場娘はみんなDQNですね。


20070519172534.jpg

フランスの造船家・・・ではなくロリスです。


20070519172617.jpg

シックな色合いなのにファンキーで可愛い。


20070519172646.jpg

足のデカイカエル。
発見した帰り道では、
和田アキコと深田恭子の話題で盛り上がったのは言うまでもないですね。


20070519172740.jpg

虫をペットにする人が理解できなかった私だけど、
こんなかわいいのもいるのねえ。




Category:冒険 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<旅の終わり ラオコーン | HOME | きのうあわびで(BlogPet)>>

凄い・連れて行ってもらいたいぐらいですw仮面・・に反応してしまうw
- | ドラ | URL | 2007.05.20(Sun) 06:38:26 | [EDIT] | top↑ |

連続クエとか移動が長いとかで、
なかなか気軽にお誘いできないのよねぇ。
でも機会があれば一緒にいきましょーい。
- | あわび | URL | 2007.05.20(Sun) 16:44:56 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/196-48270e9c

