RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

バイオリン演奏

2007.05.22 Tue
大航海時代オンラインには、
転職しないとゲットできないスキルがあります。

有名なところで、会計、砲術、操帆。
高度なところで、海軍要請、言語学、錬金術、バイオリン演奏。

ということで、

20070523175913.jpg

バイオリン演奏を覚えられる「芸術家」に転職~。


20070523175940.jpg

優遇はこんな感じ。
社交的で、酒飲みで、手先が器用で、口説ける。
まんまホストですね。

20070523180126.jpg

うれしくって演奏しまくってます。

社長に「R1しかないんだし、アイテム持ち歩けよ」といわれてます。
めげません。飽きたら消すけど。

バイオリン演奏もランク欲しいよねー。
R1で店売りの楽器と一緒。
R2で長さがのびる。
R3で新しい曲。
R4で新しい曲の長さが。
みたいな感じにしてほしいね~。



Category:冒険 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<きのう(BlogPet) | HOME | 旅の終わり ラオコーン>>

芸術家実装当時に覚えて落胆した自分が来ましたよ!
その時に当然要望だしたけど、今でも変わってないんですね(~_~)
cVwctCUg | 某真田orアド(ry | URL | 2007.05.23(Wed) 18:33:22 | [EDIT] | top↑ |

せめて、スキルのみの楽器なり曲が欲しいですよね。・゚・(ノд`)・゚・。

あと、リンク貼らせてもらいました(´・ω・`)ノペタペタ
- | ぱいなっぷる | URL | 2007.05.23(Wed) 21:15:18 | [EDIT] | top↑ |

アドルさん>
私も要望だしてみようかなー。
音楽家とか職業できたらいいのに。
作曲スキルとか。

ぱいなっぷるさん>
見た目も道具のバイオリンとかわらないので
自分で「バイオリン演奏スキルなんです!」って言うてます。
見た目だけでも変わらないかな~。
- | あわび | URL | 2007.05.24(Thu) 00:36:32 | [EDIT] | top↑ |

バイオリン演奏とかネタスキルすぎwwww
qjKXimFw | ぐんちゃn | URL | 2007.05.25(Fri) 18:03:03 | [EDIT] | top↑ |

くんちゃさん>
意外とバイオリンを使う機会がなくて困ってます。
わざと100円の船員雇って不安にさせまくろうかしら。
- | あわび | URL | 2007.05.26(Sat) 19:46:11 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/198-212437b2

