RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

チューリップバブル崩壊!

2007.05.26 Sat
結局、球根は500円の価値に。
手形は価値ナシに。

でも手形は物々交換してくれます。
頭痛薬とかカテ3(5枚セット)とか名匠仕立てとか。
あとはチューリップ模様の家具!!
ちょうど手形が5枚あったので、5種類の家具と交換してきました。

20070526195740.jpg

フォォォォ。

20070526195831.jpg

・・・・・。
インド風部屋に合わなさすぎいいい。ダサイイイイイ。

20070526195914.jpg

でも、近くで見るとチューリップかわいい。

20070526195941.jpg

ちなみに社長のイスラム部屋は・・・。
インド部屋より浮いてる(^ω^;)


========

KOEIのイベントNPCは面白いので有名だけど
今回もキてます。

20070526200112.jpg


20070526200125.jpg


20070526200140.jpg



あと、アムスの酒場がえらいことに。

20070526200207.jpg

バブル崩壊で大損した人たちが飲んだくれてます。

ってか何このヌーディストビーチ。
みんな全裸なんですけど。
どうしたらいいのかわからないので、とりあえず

20070526200336.jpg

私も脱いでみました。



Category:公式系のイベント他 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<きょうあわびの(BlogPet) | HOME | 鳥の羽が運ぶもの>>

Σ(゚0゚;*)ハッ!

最近よく飲んだくれが以上に多いSSをブログで見ると思ったら、チューリップバブルのイベントだったのですね!

私も今度みにいってみよっと!
- | ぱいなっぷる | URL | 2007.05.29(Tue) 08:20:00 | [EDIT] | top↑ |

‥確かに家具浮いてますね。どうせなら、コタツとかちゃぶ台出てこないかな。

副官の仮面の方が気になったけど。
- | ショコラトル | URL | 2007.05.29(Tue) 17:08:39 | [EDIT] | top↑ |

最後の画像に期待した自分がバカでしたorz (マテ
f2SSxGtg | ぐんちゃn | URL | 2007.05.30(Wed) 16:01:52 | [EDIT] | top↑ |

ぱいなっぷるさん>
KOEIさんのイベントはNPCが毎度面白いんで
時間なくて参加出来なくてもNPC見るだけでも面白いかもん。

ショコラトルさん>
囲炉裏とか欲しいなぁ。サンマ焼きたい。

ぐんちゃさん>
よかったら個人的に裸体見せましょうか?
・・・社長のでよければ。
- | あわび | URL | 2007.05.31(Thu) 17:19:43 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/201-bac5def1

