RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

艦隊のゆくえ

2007.05.31 Thu
大海戦の裏番組としてふぁぶりすさんのお誘いで
海事ツアー行ってきました。

20070531174923.jpg

「艦隊のゆくえ」ロンドン請負

裏番組とは言え戦闘場所が大海戦の海戦海域とかぶるので
大海戦の開始時間には終了するように早い目に集合。

20070531175002.jpg


結果だけ先言うとクリアならず(´;ω;`)

9人で参戦したんだけど、
先に5人で開始して、援軍で4人入ってきて戦う感じで。

このクエストした事ある人はご存知だと思うけど
開始早々まず全員の大砲が1個壊れます。
そして援軍がくるたびに全員の大砲が1個づつ壊れます。
なので私はやっすい大砲つけて行ったけど、
1度も使う事なく全部壊れて。

んじゃ今度は大砲つげずに白兵でガンガン行こうー!ってしたけど
考古学者で白兵スキル非優遇+装備は倉庫にあったのと道具屋売りの装備。
ちゃんとした装備持って、転職ちゃんとしてけばよかったなぁ。
ピヨらせても瞬時に直るし、白兵開始しても即撤退するし。
敵の外科は+20だし。

あともう1歩って感じなんだけど、
大海戦はじまる時間が迫ってきたので終了。


今度はちゃんとした装備でいきますー。
またリベンジしましょー。


Category:海事 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<冒険冒険 | HOME | きょうあわびの(BlogPet)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/203-879f1901

