RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

冒険冒険

2007.06.01 Fri
ここ数日、まったりチャットしながら素堀りばかりしてました。
てかチャットがメインで、手がかなり止まってたけど。

というか!

やってないクエストを調べてみたら、
ストックホルム請負で東地中海発見とかアムス請負インド発見とか
移動距離長い面倒なクエストばっかり残ってる(´;ω;`)
少しづつこなしていきたいと思います。

20070601153032.jpg

面倒クエその1「魔神を貫く武器」

ロンドン請負カリカットとゴアで情報、
発見がアデン側の上陸地点という萎え萎えクエ。

20070601153250.jpg

こんな可愛らしい武器出た。
応用剣術+2なんで、転職クエ出しには使える?

20070601153336.jpg

面倒クエその2 
ストックホルム請負ヤッファ発見。

ピタゴラスとかお話は面白かったなぁ。

20070601153437.jpg

面倒クエその3「プレステ・ジョアンの石柱」
ヴェネチア請負マッサワ発見

移動距離長いくせにしょぼクエ。
イベント「プレステ・ジョアン」があることだしやっときました。


あとは、


20070601153644.jpg

新遺跡発見してみたり

20070601153716.jpg

よくわからん剣もらったり。



Category:冒険 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<酒場NPCたち。 | HOME | 艦隊のゆくえ>>

パガン地方の素堀りで何が出るかが気になる!
cVwctCUg | 某真田orアド(ry | URL | 2007.06.02(Sat) 03:10:11 | [EDIT] | top↑ |

昨日ちょこっと行ってみたけど、出たのは
偉大槍、木槍、狩人槍。
もう1個ぐらい当たりがありそうな気もするんだけど
時間がなくてあんまり試せなかったわ~。
- | あわび | URL | 2007.06.03(Sun) 09:04:49 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/204-5d8ee1bc

