RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今後を考える

2007.06.06 Wed
色々な人にお話を聞くと
自分のスキル取りは周りと何かズレてる事に気づきました。

ヴェネチア人は縫製と織物と美術品と工芸品が得意な国。
領地とかがね。
縫製も繊維、美術、工芸取引。全てスキルないです。私。

冒険をメインにしてる人は、
採集で経験値調整する人多いみたいです。
持ってません。

海事やってる人は、基本として砲術、回避、あたりを中心に
とりあえず真っ先に上げるらしいです。
とても恥ずかしくて言えないぐらい低いです私。

かけもち軍人(私みたいな冒険軍人)は、
機雷が手っ取り早いので持ってる人多いらしいです。
無いです。機雷発見は持ってるのに。

スキル枠に余裕ない人は絶対取らない
駆除とかバイオリン演奏とか持ってます。

言語?
インド語、タイ・ビルマ語、マラユ・タガログ語、マヤ語。
なんて半端な場所ばかりの言語だ。



うーん。本気でスキル調整しようかな。


Category:大航海的 日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<今度はちゃんとしたんだけど(BlogPet) | HOME | 酒場NPCたち。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/206-4beee0e6

