RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

最近の出来事

2007.06.12 Tue
20070612143409.jpg

イスパニア・イングランド・ヴェネチア共同イベント。

検索画面100人出てたねー。物凄い人だった。
ざっと数えて、バザーだけで60人ぐらいいたかなぁ。
普段のバザーであまり見ない珍しい品々が、ありえない値段で売ってて
お財布の紐ゆるみまくっちゃったわー。
楽器とかおやつとかは原価割れで販売されてて、
買い食いしながら挨拶代わりに楽器をかきならし、
にぎやかなお祭りでした。
気軽にみんな声かけてきてくれて、楽しい時間を過ごせました。

SSで私が着てるサリーは、無料で頂きました!
この鯖ではじめてサリー着たわ~。ありがとー!!


20070612143947.jpg

カラカスが交易都市に!

私は縫製も取引もないので、開拓ツアーに参加しにくかったので
一人でこつこつとオーブ納品してました。
ちょうど社長が一人でスキル上げ篭るって言うてたので、
その間、オーブクエ請けて5個たまったらカラカスへ~ってのが出来て
ものすごい微力のお手伝いさせて頂いたので感涙~。

他国のフレの方、アクセ必要だったら言うてくださいね。


20070612144252.jpg

久々の南米勅命。

開拓地の発展度を効率よくあげるために、勅命の達成を。
(各本拠地の大臣で見れる勅命値の分母が増えて、達成度が分母を下回ってる場合、開拓地に納品しても発展度が少なくなるのです)
久々に勅命ツアーが開始されてるみたいで、参加したいけど
時間的に無理そうなので個人的に勅命してきましたー。
久々にすると新鮮で面白いね?


20070612144649.jpg

ヴェネチア国イベント達成~。

国イベントを終わらせました。
すっごい暗い話で、死人でまくり。
最後も殺人おかしてめでたしめでたしってのは、どうなのでしょうか。
でもイベントキャラのオグン様がイケメン過ぎて
オグン様が出てくるシーンだけ楽しめました。
(オグン=公式BBSの表紙の人)


20070612144915.jpg

えらいものネズミは食うのね。
というか!真珠貝が食品扱いなのに驚き。
調べてみたら、真珠貝って真珠を取り出したあと、
干したり焼いたりして食えるのねえ。




======

詳しい話は書けないけど、
先日、某ポルトガル人の方からとても親切で嬉しいtellがありました。
私ホント人見知りするので自分から話しかけたりってなかなか出来ないので
よく「もっと怖い人かと思った」とか言われます。
しゃべり始めると止まらないんだけどね~。
そんな愛想も糞もない私に、親切なお話を持ちかけて下さってありがとう!
もう目標達成してたので今回のお話は残念ながらお断りしてしまったけど、
また今度別の機会に別の事ででも遊んでください。
本当にありがとうね。

Category:大航海的 日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<あわびで(BlogPet) | HOME | おまえは誰だ。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/209-8181dcac

