RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

武装度20k

2007.06.15 Fri
20070615113758.jpg


昨日ローズウッド納品してたら武装度20k超えたんだけど
何か変化あるの??
見た感じあんまり変わってないような。

Category:勅命・開拓地 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<大海戦ー。 | HOME | あわびで(BlogPet)>>

外見が変化する以外の変化って地味だから気づかないですよねぇ
いつの間にか、交易品が増えてたりとか。。
武装度はある程度あがると、スクーナー系が造船できるんでしょうねぇ
- | chip | URL | 2007.06.15(Fri) 12:11:51 | [EDIT] | top↑ |

造船屋親方の服装がちょっと立派になるとか
何か変化あると楽しいのになぁ~。
- | あわび | URL | 2007.06.16(Sat) 15:11:22 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/211-b5258370

