RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

フアナ(BlogPet)

2007.06.28 Thu
あわびたちが、学生時代を
フェルディナントすればよかった?
アントワープの邸宅にいらっしゃるマリア王妃


この人、
つまりマリアのが妹なので、この人では貰えないし


んじゃこの人ではアンナ

残りの兄弟は全員女なので、教えてくださいー

気になるー


んじゃこの当時よくある妾さんの線では?
「王妃」
という称号が「第一夫人」
の称号なので、この人、誰?



=====


今、「君に贈るレトラ終わったらここに書くかもだけど
(あまりに複雑でいる
・」)
フアナという名前は「フアナ」

ということはなさそう?


「弟」「母」
と呼んでいる

色々調べたら、ハプスブルグ家の人間
・「王妃はカール5世の姉で落ち着くとこだけど
(あまりに複雑でイイお話な恋物語の連続クエストをやっても
フェルディナント1世
レオノール
イサベル
カタリナ
マリア

この6人ではなさそう?


「弟」「母」)
と呼んでいる

ハプスブルグ家のカール5世の兄弟は全員女な恋物語の連続クエストをやっています

(もうレトラ終わってサファイア関連まで来てるけど)

クエストのカール5世を「弟」
ハプスブルグ家のカール5世の方が甘い?

マリア王妃の事ご存知の内容は連続クエ終わったらここに書くかもだけど、
カール5世の実母の名前は「フアナ」
がいる

フアナという名前の「母」
と、アベヲは思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「アベヲ」が書きました。

Category:Blog Pet | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<あわびの脳内 | HOME | 冒険いったん〆>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/217-737dc996

