RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あわびの脳内

2007.06.28 Thu
うそこメーカーというサイトがあります。
都市メーカーで商会名とか入れると面白いですよ。
(重い時多いので注意)



色々調べてみました。



うそこメーカー
あわびの脳内イメージ

愛と友情が多いのは当然として
悪とHが多いのが不満。くそが。


ついでに社長も。



うそこメーカー
ジャニー喜多川の脳内イメージ

Hばっかり!!!ぷぷぷ。



=====

追記

うそこメーカーやたら重いと思ったら
yahooニュースで取り上げられてた。
私がこのblog書いたのが15:21。
yahooニュースが16時43分更新。
私の方が先書いたのに重くさせるな!(`ω´*)

Category:そのほか | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<模擬模擬 | HOME | フアナ(BlogPet)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/218-621d3049

