RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

模擬模擬

2007.06.30 Sat
20070630160838.jpg


SS撮り忘れたので光る戦列でも眺めてください。


ログインして社長もINしてないしペチペチでもしようかなーと
バルセロナに行くとふぁぶさんから「模擬行こうぜ模擬」と。

あわび「大砲ない」
ふぁぶりす「作ってやる」

と、その場で作ってもらって連行されていきました。
人さらいめっ。


ヴェネ人だけの模擬ってのをやってるっぽい事は
なんとなく聞いた事あったんだけど、今回初参加!
イスパの方も来られて、結構人数集まってわいわい模擬。
海事メインな人は3人ぐらいしかいなくて(当然私も海事非メイン組)
商船参加の商人さんも多く、海事はじめたばっかりの人もいて
普段当然と思ってる事が当然ではないのが新鮮で
私も勉強になって面白かったです。

あと個人的に私がニガテとしてる事を、凄く上手くやってる人がいて
こっそりその人の行動を観察しまくってました。

「対人は数こなすのが1番」ってよく言われるけど
ホントそうだなぁと実感。


また機会と時間があったら参加したいです。



Category:海事 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<第2回ワールドカップ | HOME | あわびの脳内>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/219-7a11f951

