RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

海事中~

2007.07.06 Fri
海事だと書く事がないねぇ。
収奪旅行なら「~出た!」とか書けるけど
普通の海事だと書く事ないわ。

20070706073817.jpg


兵器技術あっぷあっぷ。
次がまぞい。上がるんだろうか。


20070706073824.jpg


レベルもあっぷあっぷ。
まだ結構Lv上げらくだなあ。
63とかになるとマゾくなってくるのかな。


20070706074029.jpg


偶然会った閑話さんと一緒に狩りをしたら
閑話さんがゲット。
で、着せてもらってわーいわーいって言うてたら
直後に社長もゲットして、貰いました。わーい。
こんなペランペランの肩だし服なのに、防御32もある謎。
街着にしよう。



Category:海事 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<目標達成? | HOME | きょうアベヲがバレでお話したかったの♪(BlogPet)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/222-45b08a05

