RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

目標達成?

2007.07.13 Fri
20070713113747.jpg


Lv62達成ー。
現在実装してる(ボレアスに出てないのも含め)軍事船は
Lv62で全部乗れるらしい?
これで何が出ても安心です。


20070713114308.jpg


ナックスイン自力でゲット。
こないだ社長が出してたけど、今度は自力。

耐久50/50 攻撃12 防御32 剣術+1 応用剣術+1

ナックスインは同じ名前で性能と色違いが3種あります。
これは3つの中で1番性能悪いヤツ。
でもかわいいー。超お気に入り。


=====

そうそう。
ここ最近海事PTを毎日組めて楽しいです。
知り合いにtellもらって艦隊組んで遊ぶことはあるけど
現地で集まった野良PTなんでジェノヴァ以来かも。
収奪とかでなく、有名な経験値上げ場は数限られてるし
そういう場所はどんどん野良PTが活発になったらいいね!

Category:海事 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<WANTED!! | HOME | 海事中~>>

62おめでとー
拡張発売後に復帰した時には、ラロワでレアを色々取ってそうですね!
自分は漕船も白兵スキルもないので、62でもラロワは(ry
cVwctCUg | 某真田oeアド(ry | URL | 2007.07.13(Fri) 22:39:15 | [EDIT] | top↑ |

ありがとー!!
漕ぎが涙でそうなぐらい低いので微妙そうだけど
いろいろな船乗ってみたいし楽しみだー。
- | あわび | URL | 2007.07.15(Sun) 09:05:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/223-5b2d9167

