RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ストックホルム攻撃!

2007.07.17 Tue
ヴェネチア軍のストックホルム攻撃です。
ヴェネチア・ネーデルランド vs イングランド・フランス

ヴェネチアが小国だった頃は絶対にありえない組み合わせ。
イングランドさんとは何度も連盟したけど始めて対戦!

前回は社長がお休みだったので
知り合いの艦隊にまぜてもらって参戦だったけど
今回は社長が当日までどうなるかわからなかったので
艦隊のお誘いあったけどお断りしました。
また誘ってねー。

ギリギリに社長が間に合いそうーと連絡がはいって
開始15分前ぐらいにあわてて
艦隊とペア募集!!っていう3日間でした。
事前にしっかり準備して艦隊組むのは
作戦ねったり楽しいけど
野良は野良で、普段一緒に遊ぶ事ない人と遊べて
別の楽しみがあるねー。

=====

初日。
20070717164709.jpg


野良で集まったPTだったけど、
みんなとてもお強くて頼もしかったわー。
大海戦初参加の方も一人いて、それも新鮮で楽しかったー。


二日目。
20070717164914.jpg


二日目も野良PT。
艦隊募集出してる人を適当に拾って作った艦隊だけど
みんなレベルたけーうまいー強いー。ですごかった。
しかもうちの艦隊員からMVPが!!
みんなすごい戦功稼げたみたいで、
私も今までで1番ぐらいだったわー。

SSは反省会の様子。
ヴィスビーは教会がないので、酒場で反省会。
なんかこういう雰囲気も面白いね。


最終日。
20070717165201.jpg


最終日も野良PT。
といっても昨日一緒に艦隊組んだ方も一緒な感じで。
最終日は検索画面が面白くって仕方なかった。
海域によっては5倍ぐらいの人数差。当然イング側が多い。
祝日とはいえ月曜日なので全体的にも参加者少なめだったのかな?
それでも分断だけうまく回避すれば、
戦闘中は同数同士の戦いなので、がんばった!

SSは、最後集合写真。
名前見えてないけど、イングさんやフランスさんも一緒に記念撮影。
終わってもしこりが残らない戦いはいいねー。
みんな仲良し。


======
終わってから海事ギルドで大海戦情報見たら・・
20070717165555.jpg

おお!大型は勝ってたのね!
(小型の勝利数は見ないで;-;)
あれだけの人数差でみんながんばったねー。
すごいすごい。

しかも今回3日ともMVPは全部ヴェネネデ軍から。
結果負けたけど、みんなの頑張りが頼もしかったですー。

でも・・やっぱイングフラは強い!!
強い人と戦うと自分の欠点とかわかって楽しい。
また遊んでくださいーお疲れ様でしたー。


そしてヴィスビーを拠点に快く貸してくださった
イングランドの皆さん。
本当にありがとうございました。
ホントにホントにホントに大助かりでした。
いろいろお手数おかけしてすみません。


連盟きてくださったネーデルランドのみなさん。
ありがとうでした。楽しかったですー。
支援もありがとうー。
また遊んでねー。

偵察や支援バザーにきてくださった、
ヴェネ、ネデ、ポルのみなさん。
本当に大助かりでした。ありがとうねー。


=====

20070717170210.jpg


爵位もらっちゃった。
男爵芋です。



Category:大海戦 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<赤い悪魔 | HOME | WANTED!!>>

男爵おめ^^
初日、2日目と対人したいのに探すのに精一杯だったw
3日目の大型は、ヴィスビー前で殆ど集まって対人だったから楽しかったw
あと、何回か対戦したけど野良でもつおいねw
もっと鍛えないと><。
- | 匠 | URL | 2007.07.18(Wed) 00:24:08 | [EDIT] | top↑ |

爵位オメです~
PCぶっ壊れて、大海戦参加できなかった・・・
SSみると楽しそうだなぁ
- | chip | URL | 2007.07.18(Wed) 12:27:18 | [EDIT] | top↑ |

芋、おめめ~^^
運営、本当にお疲れ様でした~><
今回は、相手が多くて、存分に戦えて楽しかったですね^^
今回は、ご一緒できなかったけど、機会があれば、
また、よろしくお願いします~
- | フリ | URL | 2007.07.18(Wed) 13:36:54 | [EDIT] | top↑ |

匠さん>
ありがとー!
匠さん達はいつも安定した戦いされるので
交戦はじまると気合はいっちゃいます。
私は後ろくっついてるだけなんで、頑張らないとなぁ。
またよろしくね!

chipさん>
ありがと!
夏場はパソコン不機嫌だよねぇ。
また次ヴェネ出れる時はぜひだわ!

フリさん>
ありがとー!
運営なんて程の事してないよー。叫んでただけ。
今回ふぁぶさんからお誘い頂いてたんだけど、
当日まで出れるか予定がたたなかったのでごめんねー。
また一緒に組めたらいいね!そん時はよろしくー!
- | あわび | URL | 2007.07.20(Fri) 14:16:15 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/225-89df869f

