RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

赤い悪魔

2007.07.20 Fri
20070720142523.jpg


赤い悪魔(ベルベット)に手出してしまいました。

お財布と相談しながらピザを買う生活はもう嫌だ。
鳥ニンニクを大人買い出来る生活になりたい!
・・・という事で、
大海戦終わった次の日に縫製覚えてみました。

で、昨日やっとベルベット作れるようになったので
インドに乗り込んでみました。
繊維R18の縫製先輩が支援して下さって(ありがとー!)
ベルベ初日は快調なスタート。

しばらく頑張ってみようと思います。


=====

20070720144904.jpg


フレのやまとさんが一発芸を見せてくれました。
モヒカン兜とロロをかぶってる二人が重なると
頭に3本角生えたように見えます。

89595662_1.jpg

↑コレっぽいねw(ウルトラマンタロウらしい。)


身長が一緒だったので私もまぜてもらったら、
熊の頭に角3本!!!



Category:交易 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ここ数日撮ったSS | HOME | ストックホルム攻撃!>>

新種の生き物みたいでカワイイw
あと遅いけど男爵おめでとうございます~。
男爵とか、貴族以上でしか着れない服とかあるといいね~(*´ω`)
CyLrfnwo | アデイル | URL | 2007.07.21(Sat) 07:14:59 | [EDIT] | top↑ |

ありがとー!
NPCみんなひざまづくとかあればいいのにー。
- | あわび | URL | 2007.07.22(Sun) 08:33:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/226-0a3a1271

