RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アカデミー & 交易Lv解除イベント

2007.07.23 Mon
20070723180822.jpg


さすが都会のリスボン!
参加者がそこそこ。そこそこ。うん。そこそこ。
20数名いたかな?

結果は7勝6敗2引き分けだっけな。

20070723180829.jpg


これは10勝の賞品の冠。
社長がゲットしたのでかぶらせてもらいましたー。
王冠なのに緑ってなんかビミョーね。



======


20070723180842.jpg


交易Lv解除イベントしてきました。
イベント自体はカリカットの街中だけで終わります。

20070723180849.jpg


でも、リガ、カラカス、ジャマイカ、ケープ、ホルムズで
売ってるものを持っていかないとクリアできない。
総額33m
全部とられてしまいます。当然お金返ってきません。
海事イベントは逆にお金くれたのにね・・・。

内容はというと、
なんか夫婦の痴話喧嘩でラブラブイチャイチャなだけ。
あんまり面白くなかた。


20070723180856.jpg


Lv60にもなってないけど、Lv解除完了~。


Category:公式系のイベント他 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<ベルベットこわい | HOME | ここ数日撮ったSS>>

いろいろおめでとうです~
また一緒できたらいいですねw
- | リノ | URL | 2007.07.23(Mon) 21:31:09 | [EDIT] | top↑ |

キャップ解除おめでと~。
きっと次ぎ合う時にはカンストしてるのですよねぇ~(ぇ

論戦出れるだけでも羨ましいですよw
(未だにコンボになったことがない・・・)
- | ソル | URL | 2007.07.24(Tue) 02:10:53 | [EDIT] | top↑ |

初日に負けにいって5勝できたらしい。。。w
お目宛のカードは紛失してしまいこれで冒険者に戻る言い訳ができるw
KrZuXP.6 | ぐnちゃ | URL | 2007.07.24(Tue) 13:27:12 | [EDIT] | top↑ |

アカデミー!新しい王冠!
王冠コレクションに欠けが出来てしまったや。
生態+1はカメレオンくらいだったと思うし、地味に便利かもね。
cVwctCUg | 某真田orアド(ry | URL | 2007.07.25(Wed) 00:57:16 | [EDIT] | top↑ |

リノさん>
支援にお弟子にありがとうねー!
また一緒に織り織りしましょー。

ソルさん>
いやぁ。交易Lv上げはまだまだ下手くそで、
カンストは遠いなぁ・・・。
ソルさんも冒険しましょしましょ。

ぐんちゃnさん>
私の武器カードもらってください。
祭事用のマスクとか、
すっぱい稀少カードしか無くした事がない。

アドルさん>
ディアス杯だから地理か視認期待してたのに
生態調査だったわ。
王冠コレクション!
私、考古学(×2個)と財宝鑑定しかゲットした事ない・・。
コレクションできるぐらい勝ちたいわ~。
- | あわび | URL | 2007.07.25(Wed) 16:16:51 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/228-74af3efa

