RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ベルベットこわい

2007.07.25 Wed
ベルベット初心者のあわびです。

色々先輩方に教えてもらったり
支援して貰ったり弟子にして貰ったりで
(いつもお世話になってます!ありがとうねー!)
縫製R15+1と繊維R9+2まで行きました。

あと社長にカテ3貢いで貰ってます。
カテ3クエさせて、
達成したらそのままカテ3ぶんどってます。

でもまだまだ相場の流れが大雑把にも掴めない。
なので何度も足を運んで、どれぐらいの人数がいる時は
どのくらいの流れで相場が進むか、現在研究中。


====

そんな感じで、相場だけ見にカルカッタへ行ったら

20070725155720.jpg

ぶほっ。やばいやばい。

あわてて1枚織ってみたら

20070725155805.jpg


なにこの矢印。
まっすぐ上に向いてるのなんて初めて見たわ。

生糸はいくらなんだろ?と見てみると

20070725155935.jpg


うおー。今度はまっすぐ下向いてるし!

結局相場はどんどんウマウマになっていって、
最終的に私が見た1番いい相場で

20070725160107.jpg


これかな。
経験値と名声が欲しいので、普段なら小分けに売るところだけど、
この1回分だけは大量にふっかけて売ってみました。
15分ぐらいで5mって・・・。


先週まで財布と相談しながらピザ買ってた生活だったのに
しかもお金ないから200個買わずに100個だけ買うとかだったのに、
札束で交易店主のほっぺたをひっぱたけるぐらいになりました。

まあこんな相場なんてもう2度とないかもしれないけどね。
記念記念。

しかし短期間で何でもガーっとやっちゃいたい私は
1日1回だけしか織れないベルベは向いてない気もしてきた。
ベルベ織るならベルベ織るで、3日ぐらいひたすら織りたい。




Category:交易 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<ビンゴボンゴ | HOME | アカデミー & 交易Lv解除イベント>>

交易ランキング堂々の一位おめでとうございます。
- | でぶ | URL | 2007.07.25(Wed) 18:22:07 | [EDIT] | top↑ |

安定して稼げるもんがいいよ~


香辛料買ってロンドンのショップ売り最強なw
4時間で帰りの分だけで30m儲け出るしw



そんなこんなでグンちゃんのレベルはいつまでたっても上がらないw
0k2PcyCA | ぐnちゃ | URL | 2007.07.25(Wed) 20:02:40 | [EDIT] | top↑ |

でぶ>
お恥ずかしい限りです。

ぐnちゃ>
経験値も欲しいんだよねぇ。スキル枠ほしいいいいい。
- | あわび | URL | 2007.07.26(Thu) 12:01:50 | [EDIT] | top↑ |

もう生産の大成功でしか経験稼ぐつもりがないw
カロ50発用意してたらけっこうな経験値出たぜw
S6hFmIps | ぐnちゃ | URL | 2007.07.26(Thu) 19:47:23 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/229-f035081c

