RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

銀行の中身

2007.07.27 Fri
20070727143629.jpg


ログインするたびに我が「ジャニーズ事務所」商会では
こんなの出ます。

忌々しい。

こんな商会ですが商会員募集中。
無言ログインアウトの捨てキャラ、バザーキャラ歓迎。


=====



私のblogとリンクして下さってる方々の間で
銀行の中身公開するのが流行ってる?みたいなので
私も公開。

20070727142759.jpg


2段になったのでくっつけました。
色気もネタもない普通の倉庫ですみません。


今、商人やってるので会計服。
クエストとか模擬とかお誘い頂く事が多いので
いつでも戦闘に出れるように戦闘系の服。
今回は大海戦あるので、ちょっとイイ戦闘服。

鉱石、繊維、宝石アクセに
かなづち、のこぎり、ほうき。

ご飯は安売り見つけたらちょこちょこ買ってため込んでます。
自分でも少し時間あいたらピザ焼いたり。


倉庫=耐久減らない&収奪されない為の保管場所なのに
なぜか私は、耐久減らないし収奪もされない転職書を
倉庫に入れてます。
てか邪魔だし入れてたんだけど、
普通は入れないものだって人に言われてびっくりしました。


=====

20070727143548.jpg


使用効果があるアイテムの耐久が下がる
珍しいログ。
ホウキもって白兵してただけだけどねえ。


Category:大航海的 日常 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<空気嫁 | HOME | ビンゴボンゴ>>

貸金庫28個∑(・O・*)
色んな意味ですごい豪華版な貸金庫でまぶしいです!!

パタデコーラ(だったかな?)今度着て見せてください~(*´w`)

ホウキもって白兵って・・・和尚さんごっこ?w
yQzHDQzM | アデイル | URL | 2007.07.29(Sun) 02:55:59 | [EDIT] | top↑ |

アデさん>
フラメンコ服、レシピあるからいつでも作るよー。
何色欲しい~?染料の在庫の関係で出来ない色もあるけど
言うてくれたら作るよー。
- | あわび | URL | 2007.07.29(Sun) 17:33:28 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/231-85a5bf3d

