RSS|archives|admin

空気嫁

2007.07.28 Sat
大海戦真っ只中!!
(大海戦レポートはまた後日書く)
手に汗握る?バトルが繰り広げられてた時に


メールが届きました。


おいおい。誰だよー全く。
大海戦中にメールなんてホントにもう・・。

で、終わってから見てみると


20070728102326.jpg

酒場娘からのメールでした('A`)

まぁ何かくれるようなので見てみるかーと

20070728102408.jpg

こんなものが届いてた。


初めて見るロットなのでわくわくして開けると


20070728102445.jpg


('A`)


いらねーよ。つーか大海戦中荷物多いのに邪魔だよ!
このゲームの酒場娘はDQNが多いのは何度かこのblogで書いてますが
せめて空気読め。



Category:公式系のイベント他 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<ブレーメン防衛戦 | HOME | 銀行の中身>>

泣く子はいねが~。悪い子はいねが~?

ケーキを邪魔とか言う悪い子がいるのはここですか?(にこ
ちょっとお仕置きが必要なようですね(グッ

(といっても、論戦・模擬・陸戦 全部100% 負けるだろうけど)
- | ソル@なまはげ風味 | URL | 2007.07.29(Sun) 10:35:54 | [EDIT] | top↑ |

ソルさん>
ぎゃー。暴力ケーキ屋が来たー。
ソルさんのケーキは美味しいよ!!!
怖いよー怖いよー。
- | あわび | URL | 2007.07.29(Sun) 17:32:16 | [EDIT] | top↑ |

俺は整髪道具*3でした・・

微妙なロットですなぁ
- | chip | URL | 2007.07.29(Sun) 18:17:24 | [EDIT] | top↑ |

chip先生>
これを機に頭を丸めてみてはいかが?
- | あわび | URL | 2007.07.30(Mon) 13:09:26 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/232-c12ec035