RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ブレーメン防衛戦

2007.07.30 Mon
今月2度目の大海戦です。

初日。
SS撮ってなかった(´;ω;`)

ブレーメン防衛戦なんで
ブレーメンで準備してたら何かおかしい。
検索画面を見ると・・・あれ?ヴェネ人しかいない?
日にち間違えた?!ネデ人神隠し?!
・・・と思ってたら、
開始30分前に「コペン集合です」とシャウトが。
バタバタぞろぞろと、コペンにみんなで向かって
ネデ人さんいっぱいいて一安心。
神隠しではなかったようです。

おまけに初日は、ヴェネの海事番長のふぁぶさんが欠席だったので
みんなどうしたらいいのかオロオロ。
結局艦隊決まってない人達でチャットルーム開いて
適当に割り振りして出陣。
そんなノリだけで出発したわりには楽しい艦隊とペアに恵まれて
楽しかったです。



二日目。
20070730151355.jpg


検索画面で見たら3倍は敵陣の人数多いのに
ほとんどPCに会わない1日でした。
みんなどこにいたのー?
偵察の方が「PC専艦隊が~にいます」とか報告頑張ってたのかな?
白チャで誤爆してるのも聞いちゃったしw
おかげでモリモリNPC食えたので艦隊全員戦功100超えで
我が艦隊からMVPも出ましたー。
でもNPC相手よりPC相手のが楽しいし残念だわ。

20070730151741.jpg




3日目。
20070730151925.jpg

戦闘中のSS全然撮ってなかった;-;

最終日なのでいつもみたいにみんなでお祭りしたかったけど
戦闘海域の形が特殊だから?お祭りにならなかったね;-;

2日目に続いて、PCにあんまり会えない日でした。
やっと見つけたーと思ったら、向こうから近づいてきてくれて
向こうから交戦しかけてきたのに、スキル発動もせず即、撤退。
なら仕掛けてくるな?戦いたくなかったら解散しろ?
これが何度も続いて、ちょっとストレスたまっちゃった。
ハッ。心理作戦だったのかな。イライラさせる作戦?

好戦的な艦隊も2ペアほどいたけど、
3回までしか戦えないのが残念だわー。
でも楽しかったー。

最終的に結果だけ見たら、今日も我が艦隊からMVP出たし
中型と大型はネデヴェネ軍が勝ってたし、
終わりよければすべてよし?!






Category:大海戦 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<★3つ!! | HOME | 空気嫁>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/233-99eb2aa9

