RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

★3つ!!

2007.07.31 Tue
カリカットでクリッパー強化が出たと聞いて
フレのフリードリヒさんに強化をお願いしました。

遅い時間から2台も頼んでごめんね。
ホントありがとー。



20070731134626.jpg

商用クリッパー★3

ふぉおお。念願のお台所!!
「調理室」ってなにげに運用効果もあるのねぇ。
★1の頃に、専用艦スキルで「工作室」もつけてたので、
(社長がつけてくれたんだけど)
交易に生産に大活躍してくれそうです。


20070731134637.jpg

冒険クリッパー★3

急加速!!急加速!!
ためしに使ってみました。

20070731135221.jpg


ふぉおおおおお。
向かい風なのにぐんぐんぐんぐん進む~。キャー。
追い風状態では速度キャップで
追い風クリッパー+急加速の速さは
実装されてないらしいです。残念。

しかし・・・R10急加速で使用時間が10秒ほど。
「加速」の為のスキルなので、当然っちゃ当然だけど
あまりに効果時間が短い+行動力30使うので
燃費悪いかな?




Category:大航海的 日常 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ペンギン! | HOME | ブレーメン防衛戦>>

良かった、喜んでもらえて~^^
(自分のは材料忘れて、後日作成でしたw)
冒険クリッパー、乗りたい~急加速って気持ちよさそう~
本格的に冒険始めたいけど、造船カンスト、亡命ツアーとか、まだ先かな~^^;
- | フリ | URL | 2007.08.01(Wed) 11:04:24 | [EDIT] | top↑ |

フリさん>
めちゃくちゃ大活躍してますー
ホントありがとうねー
冒険、時間と機会があえば是非是非、声かけてくださいな。
冒険ぐらいしか恩返しできそうなものがなさそうだから~。
- | あわび | URL | 2007.08.03(Fri) 00:03:38 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/234-6e6cd0bb

