RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

最近のいろいろ。

2007.08.09 Thu
20070809045527.jpg

まだR8。
最低R9、できたらカンストしたいんだけど
管理上げだるいなぁ。

20070809045622.jpg

一人で勅命海事やってみたら・・・。
集中装填ついてる船だったのかー。
何度かやった事あったけど、知らなかったわ。

20070809045805.jpg

ログインしたらこんなメッセージが。

20070809045836.jpg

大海戦のご褒美!!
はじめてもらったわ~。

20070809045921.jpg

ロットあけたら貢献書!!
う、うまい。

20070809045950.jpg

箱あけたら手袋。
び、微妙い。

20070809050020.jpg

お風呂入ってたらこんなログが。↑
盗人が怖いので熊は銀行です。



Category:大航海的 日常 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<艦隊員っぽい戦闘した(BlogPet) | HOME | ペンギン!>>

白銀製グローブ初めて見ました~。白銀装備は憧れなのでかなりうらやましい♪Boreasじゃ入手できないと思っていましたし。

次のパッケージで一式でないかな‥。
- | ショコラトル | URL | 2007.08.09(Thu) 20:24:10 | [EDIT] | top↑ |

そっか。クマは銀行っと・・・〆(・w・)
LkZag.iM | 盗人Yngwie | URL | 2007.08.11(Sat) 12:59:26 | [EDIT] | top↑ |

ショコラトルさん>
白銀装備ってそんなレアだったのかぁ。
社長が白銀のブーツ持ってるよー。

いんぐさん>
盗めるもんなら盗んでみい!!(`ω´*)
- | あわび | URL | 2007.08.12(Sun) 17:43:16 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/236-e7d1cec0

