RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

明菜よりは聖子派

2007.08.12 Sun
突然ですが、私ナツメロ大好きなんですよね。

昨夜、大海戦終了後、
別キャラ(荷物持ち専用)でリスボンバザーをふらふら見てたら

20070812173820.jpg


こんなのいた!!(真ん中は私)

真ん中に座って記念撮影どうぞとでも言いたげな
この等間隔!!
京都の鴨川みたいですね。

鴨川等間隔の法則
三条大橋と四条大橋の間の川岸は京都の市街地から近いこともあり、週末の昼下がりには多くの人がたたずむ。カップルやグループの間の空間の広さがほぼ同じぐらいであることから、この現象は鴨川等間隔の法則と呼ばれる。またこの区間で男女カップルがキスをすることを「鴨川でチュー」から「鴨チュー」(かもちゅー)と呼ばれる。(※「鴨川等間隔の法則」及び「鴨チュー」は、近年の若者を中心としたごく一部の人達のみにしか通用しない言葉である。)

wikipedeiaより



Category:大航海的 日常 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ジャマイカ攻撃! | HOME | 艦隊員っぽい戦闘した(BlogPet)>>

休止中以前から、徐々に持病の内藤病悪化してタダゲーで始めたシルクロードEUが、予想以上に面白かったので
大航海には、しばらく戻れないかもしれません。

シルクロードへ旅に出ます。良き航海を

P.S>太り過ぎないように返信

おまえもな
- | でぶ | URL | 2007.08.12(Sun) 21:21:00 | [EDIT] | top↑ |

でぶさん>
シルクロードオンライン、
知り合いの知り合い(つまり他人)がやってるなぁ。
私はやった事ないけど。

> おまえもな

(`ω´*)
- | あわび | URL | 2007.08.13(Mon) 14:30:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/238-cdafa9f3

