RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ジャマイカ攻撃!

2007.08.13 Mon
ネーデルランド・ヴェネチア vs イスパニア・イングランド
ジャマイカ攻撃。

今回は前日までに社長と私のところに
艦隊一緒に組もう~ってそれぞれtellを頂いて、
はじめて?大海戦当日までに艦隊が決まってました。
お誘い下さったのにお断りしなきゃいけない事もあって
申し訳なかったです。また誘ってねー。

初日。
20070813165924.jpg


大型で艦隊内分断発生。
というか、私だけ襲われました(´;ω;`)

大海戦の仕様上、普通は1vs10だと、
「戦力差があるため戦果になりません」って出るんだけど、
これまた大海戦の面倒クサイ仕様で
私の総合Lvが向こう10人の総合Lvの平均を上回ってたので
1vs10でも、戦果になるんですね。
ご存知の通り、あわびは総合Lvは高いけど中身が伴ってない
へたくそプレイヤーです。
1vs10で撤退してくれるほど甘優しくなく、
ガンガン来られて泣きそうでした。

その時の私の発言ログ。

追従が解除されました
○○○の強襲です!
あわび>え
あわび>:-:
あわび>たすけてー
あわび>たすけてえええ
あわび>gggggggg
あわび>ggggggggggggg
あわび>gggggggggg
あわび>げかーーーーーー
あわび>げかあああああ
room2:あわび>援軍きて
room2:あわび>げかあああああ
あわび>あわびここ
あわび>ここー
あわび>あわびここ
あわび>あわbここー

↑相当テンぱってるのがわかりますねw
結局私が襲われてる間に、残り9人は別で襲われてて
他9人が戦闘終わるまでなんとか耐えて、
味方の援軍がきて結局勝てました。
3コンボとかガンガンきまくって怖かったです。
提督は私にはムリだと確信しました。
終わったあと、艦隊ペアの方々に、
はじめておつかい行った幼稚園児のように
みんなによしよししてもらいましたw


二日目。
SSはなしです。

二日目も面白い事件ありました。
味方敵の両提督がまったくの同時に沈んだのです。
たぶん両方負けになったはず。
こんなのってあるんだねえ。


三日目。
20070813171842.jpg


最終日で気がぬけた?みんな疲れてた?ようで
結構無言になる事が多くて反省。
私自身もマメに味方の耐久とかチェックするように心がけてるけど
いつもにくらべて全然声が出てなかった気がする。
気ぬいたらだめだなー。
もっと声出し、支援指示がんばらなきゃ。


で、今回もうちらの艦隊ペア10人の中から、
3日ともMVPが出ましたー!おめでとー!パチパチパチ
10人の中でもっとも働いてないあわびですが、
また機会があれば混ぜてやってくださいなー。


20070813172242.jpg

そして爵位もゲット。子爵!!

大海戦爵位はこれで全部もらったかな。
ヴェネチアずるいよねぇ。大海戦出すぎなので爵位貰いまくり。



Category:大海戦 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<船とか色々。 | HOME | 明菜よりは聖子派>>

昨日は、

∑(´Д`*)テンぱりあわびさんかわいいぃぃいぃいい

・・・・・・という話題で持ちきりでしたw

テンぱるところを見ていたかったです
今度会ったらよしよしさせてください(*ノ▽ノ)
CyLrfnwo | アデイル | URL | 2007.08.15(Wed) 07:02:48 | [EDIT] | top↑ |

アデさん>
お恥ずかしい(*ノノ)
よしよしいつでも待ってます!
- | あわび | URL | 2007.08.17(Fri) 04:13:17 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/239-b2f7a567

