RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

船とか色々。

2007.08.17 Fri
20070817041441.jpg

商用大型クリッパー!!

でかーい。はやーい。
帆いっぱいでごちゃごちゃしてるー。
JB船ってことで、部品が面倒くさかった!
船体以外は自力+社長力で作れたので船体だけバザーで購入。
そしていつもいつも、
時間のかかる造船を快く請け負ってくれる
フリードリヒさんに作って頂きました。
いつもありがとうねー。


20070817192857.jpg

繊維取引がR11+2に!
まだまだ低いねぇ。気合入れて上げなくちゃ。


20070817193126.jpg

クエのお手伝いとかでちょこっと陸戦をここ数日やってたんだけど
こんなへんな武器がドロップした。

ピチャンガティ。短剣。
変な名前。


20070817193357.jpg

ペンギン紋章。

ひさびさにガレアス乗ったんだけど、
やっぱペンギン紋章は縦帆のがかわいいねえ。


20070817193449.jpg

アップデートお祝い?プチイベント。

各本拠地に(あとカリカも?未確認。GMさんは登場したらしい。)
ひっそりとNPCが立ってて、話しかけるとロットもらえます。
セビリアは銀行前、リスボンは教会内、マルセイユも教会、
ヴェネチアは書庫、アムス不明。

もらえるロットはNo12なので、ペグーの投資報酬と一緒。
なので目新しいアイテムはでないけど、カテ率高いロットなので
貰えたら貰っとくとお得かも?




Category:大航海的 日常 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<提督服の染色法 | HOME | ジャマイカ攻撃!>>

すごい名前の短剣ですね。見るのは初めてです。ぱっと見だけどデザインもいいかも。地味目くらいが好き。

新パッケージでどんな武器が出るのか楽しみで仕方ないこの頃です♪
- | ショコラトル | URL | 2007.08.18(Sat) 23:24:01 | [EDIT] | top↑ |

大クリ系でたのか(;゚ロ゚)
下の武器は右下のMAPと陸戦手伝いという事で、熊クエの敵からと予想だ!
cVwctCUg | 某真田orアド(ry | URL | 2007.08.19(Sun) 10:39:55 | [EDIT] | top↑ |

商大クリよかったですね~^^
カリカで★2にできましたよ。(私はあと交易1足りず乗れてませんが^^;)
ヴェネチアは書庫のは、ロット№8だったような。
場所によって違うのかな~?
- | フリ | URL | 2007.08.20(Mon) 12:22:46 | [EDIT] | top↑ |

ショコラトルさん>
すごい名前だよねー。絶対覚えられない。
新武器は、性能よりも見た目かわいいの出ないかなぁ。
「可愛い武器」ってどんなのかわかんないけど。

アドルさん>
大きいクリッパー出た出た。
まるで乗れるLvじゃないので商大で我慢なのデス。
そうそう。この武器はクマの例のあの方が落としました。

フリさん>
いつもお世話になってますー。
☆2にもなるのねー。どんどん船が色々出て楽しいねー。
ロット。ヴェネは別キャラで貰って
貰ったまま開けてないので数字覚えてないわ。
No8なのね~。
リス、セビはあわびでゲットしてNo12だったわー。
- | あわび | URL | 2007.08.20(Mon) 15:20:01 | [EDIT] | top↑ |

これがかの有名な大型ピザデブくるっぱかwwwww
CuAaVJ3g | ぐnちゃ | URL | 2007.08.21(Tue) 17:06:26 | [EDIT] | top↑ |

ぐnちゃさん>
大きさはあまり気にならなかったけど
帆の多さがぐちゃぐちゃしてて
柄物の帆塗料が合わないので不満だわ。
- | あわび | URL | 2007.08.23(Thu) 17:34:39 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/240-f3cb34f6

