RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

収奪旅行中~

2007.08.20 Mon
まだまだ収奪旅行中です。

20070820160933.jpg

ピンク色のドルマンの地図×2枚。
相変わらず2枚とも社長がゲット。

20070820161020.jpg

杖練成・極意レシピ×2冊。
相変わらず2冊とも社長がゲッry

しかし杖レシピは、敵自体は全然強くないんだけど、
沸かせ方、沸きポイントの押さえ方が超面倒でした。
なので社長と2手に分かれてそれぞれで狩ってました。


と、社長ばっかりなんですが、
ついに!ついに!昨日。

20070820161300.jpg

↑な事件ががが!!



20070820161450.jpg

ナックスインゲット!!
しかも×2着!!自力で!!
自分が使えるものには気合が入ったみたいです。


ちなみに「ナックスイン」は同名異性能で3種類あるんです。
1番性能のすっぱいナックスインは行くとこ行けば
いくらでも沸く敵から出るので、さほど苦労せずゲットできる。
中くらいの性能のは、陸上の敵が出すので陸戦してない人には難易。
高性能版は、出す敵は知ってたけど、どういう順序?で沸くのか
まったく読めなくて、長時間こもれなかったんだけど
ようやく理解できた!

何が出すかは、wikiとか見たらばっちり書いてるけど
他鯖で200m前後で取引されてたみたいなんで
(もう出回って安いっぽいけど)
これで収入得てる人もまだいるかもなんで一応伏せます。

20070820162238.jpg

こんな性能です。
浸水で耐久減っちゃったのはご愛嬌。



しかし。
収奪旅行してて思ったんだけど、
なぜか2個づつ出るね?
2人艦隊だから?5人艦隊だと5個出る?

なわけないか。



Category:収奪 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<収奪旅行~ラフロ最終日 | HOME | ラブレター>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/244-0d2be832

