RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

収奪旅行~ラフロ最終日

2007.08.21 Tue
ラフロンテア最終日~。
引き続き収奪。

20070821090214.jpg

社長がゲット。

沸きが一定じゃないからちょっと戸惑う敵だったけど
なんとか社長が1個ゲットしたわー。
そこそこ白兵強くて、銃撃で怯ませてから
船員少し削ってから強奪って流れでやりました。

20070821090307.jpg

社長、意外と巨乳。脱いだらすごい系?
ジャカルタの出航役人(加藤鷹似)とおそろい。
繊維+1うらやましい。


20070821090518.jpg

究極・曲刀。社長とあわせて何冊目だろw
私は昔重ガレーまでしか戦闘船出てなかった頃に
重ガレーで挑んでゲットして以来、2冊目かな。

極意も以前、収奪したんだけど
貸してあげてた友人が引退?休止?しちゃってそのまま・・・


20070821090805.jpg

変わった交易品を社長が収奪。
売ってるとこ見たことないけど、中国画と一緒で
店売りしてない交易品なのかな?


そして白兵ばっかりしてたおかげで

20070821090902.jpg

外科医術がR8に~。
完全非優遇で熟練もったいなー。

私、ずっと「外科手術」だと思ってて
いまだに大海戦とかテンパると「手術!!」っていうてしまう。


Category:収奪 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<くるすでるする! | HOME | 収奪旅行中~>>

収奪色々おめ!
繊維サルンは自分も愛用してた(´ー`)
あと、象牙細工はモヘンジョダロでも掘れたよ!
珊瑚や象牙も工芸レシピで加工できればいいのにね。
cVwctCUg | 某真田orアド(ry | URL | 2007.08.21(Tue) 10:55:39 | [EDIT] | top↑ |

「外科手術」だと思ってた人 ノ
mQop/nM. | chip | URL | 2007.08.21(Tue) 12:05:36 | [EDIT] | top↑ |

アドルさん>
ありがとー!!
おおモヘンジョダロでも出るのかー。
ということはインドペルシャあたりの物なのかなぁ。

chipさん>
ノノノ
仲間がいて嬉しい。
- | あわび | URL | 2007.08.23(Thu) 17:33:34 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/245-cd7e992b

