RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

くるすでるする!

2007.08.25 Sat
祝・新up。

新エピソードとか新アプデとかって
もうあれもこれも目白押しなイメージあるけど
大航海はまったりしてるね。
実装してもすぐ遊べないっていうか。
新職業でてもすぐ転職できるわけでもないし
新レシピ、新船出てもすぐに手に入るわけでもないし。

chizu0708xx.jpg

新UP海域はこんな感じ。
だだっぴろい。

20070825160818.jpg

「ワンガヌイ」
ニュージーランドの北島にある港。
ポリネシア系のマオリ族の地。
あんまりよく知らないけど、ポリネシア系といえばハワイですよね。
ハワイに似た感じの派手だけどなんか哀愁ある
不思議な建物や敷物がたくさんある街でした。


20070825162240.jpg

「ホバート」
オーストラリアにあるシドニーに次いで2番目に古い町。
はっきりとした四季を持つ土地で、日本と真逆の四季。
真夏のクリスマスとか日本でも有名ですよねー。


20070825162514.jpg

「カカドゥ」
オーストラリアの北部にある街。
世界遺産の国立公園があるので有名ですね。


20070825162815.jpg

3都市ともに酒場に調理固定レシピがありました。
現地でしか手に入らない材料は固定レシピいいね。
アイテム枠使わなくていいし、どうせ材料買いにこっちくるんだし。
カンガルーテールスープ 55回復 疲労度30ちょい回復
絵が使いまわしなのが残念すぎる。


20070825163026.jpg

ちょっと遊んでみました。
非優遇探索R10で、狩人の槍、豪華な首飾り、刃こぼれカトラス、錆びたロングソードしか出ませんでした。
優遇フルブーストでもう1回チャレンジしたい。
暇つぶしに覚えた採集(まだR4)では、青鉱石、赤鉱石、ミツバチの巣、黒い泥、植物油ぐらいしかでませんでした。
調達はR5でキノコのみ。



Category:大航海的 日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<新アップ色々 | HOME | 収奪旅行~ラフロ最終日>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/246-a03315f1

