RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

新アップ色々

2007.08.25 Sat
20070825163553.jpg

新エモーション。
でぶは何やっても面白いなぁ。

20070825163633.jpg

「命を救う部隊」セビリア★3 外科3 見張り5 スペイン語

セビリアーアテネーセビリアと情報聞くだけ。戦闘なし。

20070825163821.jpg

優遇はこんな感じ。

専門が見張りなのはともかく、この優遇なかなかいいんじゃない?
海事しながら造船するには、船大工系しかなかったし、
機雷優遇も斥候と船大工しかなかったけど、
船大工系、斥候より全然クエもよくでるし、達成も100倍ラク。

外科、修理、水平、機雷。
こんだけあったら大海戦や模擬もいいんじゃないの?
贅沢言えば、砲術と舵も欲しいところだけど。
専用艦スキルを加えたり、色々楽しめそうね。


20070825164530.jpg

世界一周イベント後にもらったご褒美。
称号も貰ったけど、称号効果、地味にいいねえー。


Category:大航海的 日常 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<収奪@オセアニア | HOME | くるすでるする!>>

機雷優遇は戦術家と斥候w
CuAaVJ3g | ぐnちゃ | URL | 2007.08.28(Tue) 07:39:03 | [EDIT] | top↑ |

「船大工系」って書こうと思って「系」忘れとった。
直すのめんどいから脳内つけたしヨロー。
- | あわび | URL | 2007.08.29(Wed) 14:17:38 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/247-b4da14c7

