RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

収奪@オセアニア

2007.08.27 Mon
いつもなら新海域UPしたら即冒険してたんだけど
ちょうどラフロの最後が収奪旅行で終わってたから
続き?じゃないけど、オセアニア収奪旅行中~。

何の情報もないから、どこでどんな敵が
何を出すのかさっぱりわからないので
手探り手探り。
片っ端から調べていってます。

まだ途中までしかいってないし、
絶対何か出しそうな物凄く臭いNPCもいたし
まだまだ調査中だけど、色々面白いモノは結構出てます。

まだ海域開いたばっかりだし、何出たか晒さない方がいいのかな?
収奪楽しんでる方の楽しみなくなっちゃうよね?
でも何もナシってのも寂しいので
ちょっとしたものだけSS載せておこうかな?

20070827151344.jpg

SS撮るの遅くてめっちゃ薄いけど、巨鳥の羽飾り
耐久45/45 変装度10 防御12 採集+1

20070827151620.jpg

かぶるとこんな感じ。
オカマバーのショーみたい。


20070827151355.jpg

社長が収奪したタパ。
逸品 耐久45/45 変装度15 防御16 生態調査+1 調達+1

20070827151703.jpg

社長が着るとこんな感じ。胸毛ぼーぼー。


以上の2つは物凄く弱い敵が出します。
初めて会った時は、ソロでクリッパーで拿捕しましたw



20070827151915.jpg

特注サルベージロープ。
店売りのが簡易サルベージロープ。
たぶん製造のサルベージロープより成功率高いはず。
これは結構ゴミになりそうなぐらい出るかも。

20070827152035.jpg

オセアニアのNPCからも出ましたー。
逸品だったので普通に使おーっと。わーい。




あとは・・・・。
ちょっとびっくりするような珍しいものを2種、収奪したんだけど
もうちょっと欲しいのでナイショにしときますw
必要な分だけゲットしたら載せようかな?(意地悪)
その前に他の優しい方が晒すかもしれないけど、今はナイショ!!



Category:収奪 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<踊るあほうに見るあほう | HOME | 新アップ色々>>

何が取れたかすっげぇ気になる・・・
あとでこっそり・・・ゲフォ
- | 愛 | URL | 2007.08.29(Wed) 00:59:28 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2007.08.29(Wed) 12:53:35 | [EDIT] | top↑ |

愛さん>
そう言われるとたいしたもんじゃないかもー。
教えるのは全然かまわないけど、
収奪楽しみな人へネタバレになったらだめだしね?

Zさん>
コメントありがとうですー!
そちらのblogにお返事書かせて頂きました!
- | あわび | URL | 2007.08.29(Wed) 15:31:08 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/248-9a16a6f6

