RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

紅いサソリ

2007.08.29 Wed
20070829153530.jpg

ワンガヌイに少年隊がいました。
私はカッチャンが好きです。


20070829153606.jpg

「紅いサソリ」☆3 ジャカルタ

暴走族のレディースの名前みたいなクエ請けました。
連続クエで戦闘もあるので、非戦の方はつらいねえ。
(ガレアス、重ガレー。装甲紙で弱いけど火炎弾うざい)


20070829153748.jpg

この人が主人公のイベント型クエスト。
まだ最後までやってないので(最後まで実装されてないっぽい?)
最後までやってから内容はblogに書こうかな。

20070829153839.jpg

しかし・・・。
最近の船員のでしゃばりっぷりは、目に余るものがあるね?
キャラ作ったときに釣り餌渡すだけの役割だったのに
なんか最近めっちゃ前へ前へ出てきてるね。
のっとられる日は近いかも。


Category:公式系のイベント他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<モードデザイン集・第8巻 | HOME | あわび(BlogPet)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/251-eec32ec2

