RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

モードデザイン集・第7巻

2007.08.31 Fri
20070831130228.jpg


モード7ゲット(^ω^ )
毎度のごとく社長がry

モード6はどこにあるんだろ。沈没船のみかな?

今回は他鯖の先輩から色々アドバイス頂いてゲットしました。
ほんと色々勉強になりましたー。ありがとうですー。
サーバーを超えた交流っていいね。

そして詳細はまたまたナイショ!
とりあえず欧州戻って作ってみるかなー。


20070831131107.jpg

社長と私着てる上下とも収奪品です。
派手なデザインの割りには落ち着いた色でお気に入り。

私の着てる服は、
マオリドレス 耐久40/40 変装10 攻撃16 防御8 突撃+2
劣化ナックスイン?
ナックスインみたいに名前同じで色と性能が違うのあるみたいね。


Category:収奪 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<新衣装を着てみる。 | HOME | Boreas一周年記念祭り>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/254-aeec3624

