RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

忘れてた。

2007.09.06 Thu
ジャニーズ事務所1周年おめでとー。ありがとー。

実はジャニーズ事務所は、
ヴェネチア商会の最古の商会なんですよね。
だからどうしたって感じだけど。
商館もないけど。

060831

これがボレアス鯖に降りたってキャラを作って10秒後ぐらいの
はじめて撮ったSSです。


ガッツリ勧誘とかしてないけど、商会員募集中。

無言ログインアウトの倉庫キャラも受け付けてます。
もちろんガッツリ本キャラも受け付けてますが
商会イベントとか皆無なので(時間と場所が合えば一緒に遊ぶけど)
そういうのは期待しないでね。


20070906103722.jpg

1年たった私。
ぱっと見たら廃っぽいけど、
よく見ると何も特化してない中途半端なキャラクター。
あれもこれもやってみたいのが仇になってるけど
おかげで何でもちょっとずつ手をつけれて楽しめてます。


いつまで大航海やってるかわかんないけど
自分のペースを崩さないで楽しんでいこうと思います。
こんなあわびですが、今後ともよろしくです。
遊びにつれてってください。


Category:大航海的 日常 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<新衣装を着てみる。その2 | HOME | アベヲは一周(BlogPet)>>

1周年おめでとうございます~(*´▽`)
冒険スタートだったんですね~。(社長さんは商人?)
1周年記念で、あわびのヒミツ☆ストーリー出てくるの楽しみにしときまーす!(*>w<)ノシ
CyLrfnwo | アデイル | URL | 2007.09.06(Thu) 23:47:20 | [EDIT] | top↑ |

1周年、おめでとう~^^ノ
そういえば、もう一年ですね~( ^ー゜)b
あわびさんの初期服姿も新鮮だw
- | フリ | URL | 2007.09.07(Fri) 12:57:11 | [EDIT] | top↑ |

アデさん>
ありがとうー!
うんうん。私は冒険、社長は商人スタートだったよー。
「ヒミツ☆ストーリー」って何?!w
体重と年齢だけは教えませんよ?

フリさん>
ありがとうー!!
フリさんだってキャラ作った時は初期服だったでしょ!
初心を忘れずブイブイやっていきたいですね~。
- | あわび | URL | 2007.09.07(Fri) 18:43:15 | [EDIT] | top↑ |

事務所開設一周年おめでとうございます。
もう、新UPも始まってますか。
わしは夏場でメインPCやられたんで、ネトゲから遠ざかってますが
お元気そうで何よりです。
社長にも、よろしくお伝えください。


P.S 3サイズなら聞いてもいいですかね?
でも、悲劇の幕開けの予感がするんで止めときます。

では、お元気で
- | でぶ | URL | 2007.09.08(Sat) 20:09:40 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/259-76606fb0

