RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

収奪品販売中

2007.09.08 Sat
以下の物を販売中です。

①モードデザイン集・第7巻
②杖錬成・極意
③クマのセット


①8種類の鎧(コート含む)と5種類の帽子が作れる優れもの
 全て海事職専用です。舵+2鎧とかハァハァしますよ。
②出すの苦労したので手放したくなかったけど、もう1冊出たので売ります
③頭(耐久100/100 採集+1) 体(耐久100/100 生存+1) 手(耐久99/100 調達+1) 足(耐久99/100 行軍+1)

ご希望の方、問い合わせ、製作物の見本が見たいなどは、
あわび または ジャニー喜多川 までご連絡下さい。
売り上げの大半(全部?!)はヴェネチアに投資します。
よろしくお願いしますー。


======

「モードデザイン集・第7巻」(3冊出たのです)と
「提督服の染色法」、「曲刀・極意究極セット」が売れたので
社長と二人でさっそく売り上げをヴェネチアに寄付してきました。

20070908131508.jpg

(買って頂いた方に「ヴェネに寄付する」と言ったので証拠SS!)

今売り出し中の上記のものが全部売れたら、
国戦列ぐらいは出るかなぁ?
ご購入お待ちしていますー。

Category:大航海的 日常 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<あわびは参加されたみたい(BlogPet) | HOME | 新衣装を着てみる。その2>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2007.09.08(Sat) 21:05:58 | [EDIT] | top↑ |

杖極意欲しい~><
もう売れちゃったかなw
- | フリ | URL | 2007.09.10(Mon) 10:58:58 | [EDIT] | top↑ |

Aさん>
そちらの方にコメントつけておきましたー。

フリさん>
メールしました~。
ゲーム内でご連絡しますねー。
- | あわび | URL | 2007.09.11(Tue) 19:19:06 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/262-4fc0e326

