RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

小ネタ

2007.09.21 Fri
どうでもいいようなネタ


20070921034957.jpg

クエで出た物干し竿。もとい槍。
そのへんの棒っきれですね。
釣り+1は嬉しいけど耐久減るならうーん。


20070921035056.jpg

発見物の名前が「伝説のカヌー」て。
「伝説の~」って胡散臭すぎ。


20070921035149.jpg

サラマンダー発見

痛いんですよねコイツ。B-dai持ってるから
見つけたらやったー!なんだけど、
火卵にF-Cしてた方がラクだよね~。

・・・・と違うゲームネタでした。(Lineage1の火山)


20070921035312.jpg

マネキンにオープンクラウンかぶせたら、毛がはえた!
簡易増毛法。


20070921035350.jpg

ヴェネチア人なのに滅多にヴェネチアに行かないので
久々に帰ると爵位たまってるんだよね~。
これでジェノヴァのトランジェット伯爵夫人とタメ口きける!
海事爵位、大海戦爵位全部きたし、
冒険爵位はもう1個あるみたい?ない?わかんないけど無理そうだし、
投資なんて貧乏人の私にはとんでもない。
もうこれ以上爵位は私にはムリだなぁ。
他国港でも関税なしで、何気に便利便利。


====

追記。
アデさんに言われて気づいた。
トラジェットさんは「伯爵夫人」でなく「侯爵夫人」なのね。
タメ口はまだダメだった;ー;
ちなみに私は、侯爵になる条件は満たしてるけど、
名声が足りないのでなれないだけみたい。
侯爵になるには、最低Lv65が2個、1個はLv60にならないとだめみたい。
ムリムリ。


Category:大航海的 日常 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<有名な子達 | HOME | ラパヌイ満喫>>

爵位おめでとーございます!
でもでも、トラジェット侯爵夫人だよ~(*´w`)
もいっこガンバレ~
CyLrfnwo | アデイル | URL | 2007.09.21(Fri) 07:29:41 | [EDIT] | top↑ |

ホーンケロが好きでした(´ー`)y-~~~
WizだからGC4Fメインだったけd
cVwctCUg | 某真田orアド(ry | URL | 2007.09.21(Fri) 19:20:53 | [EDIT] | top↑ |

アデさん>
!!!!!!!
ドラジェットって侯爵夫人だったの?!
1年もの間伯爵夫人だと思ってた!
もうこれ以上は無理っす;-;

アドルさん>
GCとか懐かし過ぎ!!
うちのwizはMLCでDKでた時だけ動かすかわいそうな子だったなぁ
メインはstr-dex火エルフとかマゾイのやってました(^ω^;)
- | あわび | URL | 2007.09.22(Sat) 13:09:37 | [EDIT] | top↑ |

爵位おめでとう~~^^ノ
伯爵だと、関税無料ですか~、もう投資して、
影響度増やさなくてもいい!?
すごいですね~^^
- | フリ | URL | 2007.09.25(Tue) 11:28:08 | [EDIT] | top↑ |

フリさん>
ありがとうー!
ヴェネが10%(だっけ?)影響度ある港のみなんで
他国領地とかはムリね~。
ジェノヴァやセイロンは関税ナシだったよー。
- | あわび | URL | 2007.09.25(Tue) 16:53:54 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/269-daa3f9a5

