RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

いったん冒険休憩~

2007.10.01 Mon
20071001130021.jpg

サモトラケのニケ

今回のアップデートの目玉はラパヌイとコレかな。
有名な彫刻ですよね。
私もルーブルで生で見たけど、ダイナミックでステキでした。
タイタニックの甲板で手を広げるポーズはこれの真似っていう設定で
それが一番有名な理由なのかな。
いくらバーチャルのゲームの世界とはいえ、
ニケの断片を私が拾い集めて修復できたのは、ちょっと嬉しかった。
ただ美術品を発見するだけでなく、真似事でもさせてくれて嬉しかった。


20071001130526.jpg

サハラ砂漠

当たり前に存在しすぎて気づいてなかったけど
くるすでるするでの新発見物だったのね。


20071001130627.jpg

ジパング!!!
とうとうこの大航海時代オンラインの中で話題がでてきました。
きっと引っ張って引っ張って実装するんだろうけど。


とりあえず、くるすでるするで実装されたクエも地図もやっちゃったし
目新しいものがないので、いったん冒険お休みしますー。

あ、宝石連続クエは荷物の邪魔なので
最後のレシピ貰うとこだけやってません。
謎が解明されて満足してしまった。
アックスシュタイン城については、昔このblogでも書いたけど
掘り下げた内容があったので、時間があるときにでもクエまとめよう。


Category:冒険 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<陸戦デビュー! | HOME | 久々とか収奪♪(BlogPet)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/273-6d4cc8a3

