RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

陸戦デビュー!

2007.10.01 Mon
2009年12月現在、陸戦の仕様が変わっています。
それにともないクエストの攻略方法も変わってます。
この先は旧仕様での日記です。






前から「陸戦やってみよっかー」って話はしてたけど
タイミングがなくて全然手を出してなかった陸戦。
冒険クエで陸戦必要なのがいっぱいあるので
フィニッシュアーツのやり方だけ覚えて乗り切ってたけど
陸戦スキルをとってみました。

陸戦先輩のショコラトルさんに色々アドバイス頂いて
結局、社長と2人で応用剣術を取りました。

壊れてもスグ手にはいる、稀少じゃないクエの剣を手にいれ
(ラバルナ王とアレクサンドロス大王の剣)
ちょうど生物地図をもってたので、発見ついでに南米北東岸へ。

20071001131555.jpg

まずはR4に。ヴァジュラ、ナックスイン、チャン・バラム王の王冠を持ってロンドンへ。


20071001131740.jpg

あ。R4にするまでにこんな地図が1枚。
社長が出しました。何が出るんだろ。今度掘ってみよーっと。


20071001131826.jpg

熟練剣士転職クエ。

出にくい出にくいと色々な人から脅かされて行ったけど
斡旋書10枚ぐらいで出ました。


20071001131924.jpg

こいつらがクエの敵。

強いって聞いてたんで、フィニッシュアーツでごり押ししようと思ったけど
久々のFAだったんで、社長とタイミングかみ合わず1回撤退。
FAガードで防御固めて殴り倒そうって作戦変更して
手間取ったのは最初だけで、体が慣れたらすんなりいきました。


20071001132207.jpg

無事勝利。


20071001132232.jpg

優遇こんな感じ。
応用剣術が専門かと思ってたのにちょっとガッカリ。


しばらく陸戦やってみようと思いますー。



Category:陸戦 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<陸戦勉強中 | HOME | いったん冒険休憩~>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/274-d9eafe3f

