RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

会得度上げ

2007.10.03 Wed
2009年12月現在、陸戦の仕様が変わっています。
この先は旧仕様での日記です。



転職クエも出せるようになったし、
今度は武器の会得度上げをはじめました。

最高1000会得度、+40まで攻撃力UPするらしいです。
エクスカリバーとか耐久減らさずに会得度上げる事は可能だけど
1本しか入手できないアイテムは上げても今後使い道なさそうなので
何度でも入手できる(稀少クエでないもの)ラバルナ王の剣にしました。

大海戦のような大陸戦とか出来たら、
エクスカリバーの会得度上げておくのもいいかな?!

2本ラバルナ王の剣を持って、戦闘中に武器交換。
これで通常の2倍の会得度入手。

20071003132955.jpg

こんな感じのログが出て会得度が増えます。

会得度は敵のLv×20までしか入らないので
たとえばLv30の敵が相手だとしたら、
Lv30×20=600で600会得度以上は得られません。

20071003133025.jpg

こんな感じのログが出て、会得度が入手できなかった事がわかります。

つまり最大の1000会得度を得るためには、
最低でもLv50の敵と戦わないといけません。

20071003133248.jpg

地図を掘るついでに、メリダ奥地のボスで会得度上げ。
Lv52なので1000までいけますね。

20071003133337.jpg

そして無事1000達成~。

会得度増えるごとに目に見えて攻撃が上がるので、
とってもわかりやすくて気持ちいいです。



Category:陸戦 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<新アップデート | HOME | 陸戦勉強中>>

俺800であきt w@ラブリュス
59TkMsC2 | gn | URL | 2007.10.03(Wed) 16:18:35 | [EDIT] | top↑ |

早くもサリナスさんいじめてますね♪あわびさんだと海事レベル/2の攻撃力もあるのでかなり痛そう;;

最近はカリブをぶらぶらしているので見かけたら拉致してください☆
- | ショコラトル | URL | 2007.10.03(Wed) 19:03:50 | [EDIT] | top↑ |

ショコラトルさん>
まだまだ応用剣術が低い低い低い!なので、弱いよー。
でも海事で鍛えた分が役に立って、
防御はあるからかなりラクかもー。

ぐんさん>
ラブリュスもいい武器だよねー。
800もあるのすごいねー。
- | あわび | URL | 2007.10.05(Fri) 09:32:42 | [EDIT] | top↑ |

いまさらですが
おすすめの武器はやっぱり強化できるやつよ。

わたしは中距離だったのでヤタガンをメインに使ってました。(当時)
レシピを手に入れるのにだいぶお金使ったけど。
耐久減ってきても強化して元通りになるし
それを続けていけば強いのもできるし。
壊れたとしてもクエやらずに調達できるからよかったw
- | tsukko | URL | 2007.10.07(Sun) 21:12:56 | [EDIT] | top↑ |

つっこさん>
おお!そうだった!陸戦もがっつりやってたよねー。
つっこさんにも相談すればよかったわ!

槍強化はちょっと気になってたんだよねぇー。
剣系のレシピって曲刀2種しか持ってないんだよねぇ。
収奪しにいくの面倒だし、売りはこの鯖にはないし。
なるほどなぁー。
ラバルナ王の剣会得1000キープしつつ、
強化武器の会得上げも考えてみようかなー。
また色々教えてねー。
- | あわび | URL | 2007.10.08(Mon) 13:26:13 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/277-d06bcb7c

