RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

新アップデート

2007.10.05 Fri
アップデートあったの当日大航海起動するまで知りませんでした。
アップデート情報見たんだけどwktkしまくり!

http://www.gamecity.ne.jp/dol/developer/new_updata2007_10.htm
↑ここに載ってるこれ!

黒い孔雀ドレス(・∀・)

ドレスでBC行くとかそういうのは置いといて、
個人的には既出の3色より可愛いと思うんだけどー。

●新たなレシピを追加

ってあるからレシピかなー。
収奪だとしたらNPC増えてるってことよねー。
それはそれで楽しみだ。

●発見アカデミー大会の報酬を調整
 ※獲得できる賞金、経験値、名声が大幅に増加し、賞品が変更されます。2007年10月中 旬開催予定
   の第7回大会から適用されます

報酬だとしたら1位経験ある社長に頑張って貰おう。

レシピでなく現物支給かもねー。


======


http://www.gamecity.ne.jp/dol/developer/room.htm
↑ここの12月のところ!

アパルタメントに発見物を装飾できる機能など、様々な新機能を実装する予定です。ご期待ください

!!!!!
冒険者待望のアップだわーーーーー。
何飾ろう何飾ろう!!wktk!wktk!

しかし発見物全て飾れるわけではないだろうね。
街、海域なんて飾れないだろうしね。

オラウータンとかキリンとか飾りたいけど・・・生物はムリかなぁ。
コアラもいいなぁ。ユーカリの木とともに(*´д`*)
ホワイトタイガー散歩につれていきたいなぁ。
クラゲ水槽で飼いたい~。

動物はダメだとしても、植物ぐらいはダメかな?
桜満開にさせたり~クレロデンドルムもかわいいー。

他は壁画はいいとして天井画はムリなのかなー。
船(沈没船発見物)も飾れるのかなー。
ミイラとか頭蓋骨とか飾れるのかなー。

今からかなりwktkです。

Category:冒険 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<有しなかった(BlogPet) | HOME | 会得度上げ>>

部屋に飾れるのは楽しみだよね!
お薦めは全部同じ内容で不評だった仏像を並べて仏間です。
自分はしませんけd

アカデミーはSSの一番奥がサーカムライナーぽいの着てるから、それの色違いと予想してる!
cVwctCUg | 某真田orアド(ry | URL | 2007.10.05(Fri) 12:55:04 | [EDIT] | top↑ |

夢をぶち壊してほんっとゴメン!
だけど・・・発見物カードの絵を額縁に入れて壁に飾るだけ、と予想w
qbIq4rIg | ふぁぶ | URL | 2007.10.06(Sat) 10:06:20 | [EDIT] | top↑ |

アドルさん>
中米のククルカン系のグラフィックも全部一緒だったよね
ククルカンはバカボンのパパの本官さんみたいなので好き。

ふぁぶさん>
!!!!!!!!!
夢を壊しやがって!ちょっとカナリア沖に来い!!
バルシャでね^^
- | あわび | URL | 2007.10.06(Sat) 10:18:09 | [EDIT] | top↑ |

発見物を飾れるだって!
そろそろ美術始めようかな♪
- | ルシ | URL | 2007.10.07(Sun) 10:42:32 | [EDIT] | top↑ |

ルシ>
ルシはどうせ裸婦画が飾りたいとかそんなのでしょー
すけべえ
- | あわび | URL | 2007.10.07(Sun) 17:45:12 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/278-44414103

