RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

気づいた事

2007.10.07 Sun
2009年12月現在、陸戦の仕様が変わっています。
この先は旧仕様での日記です。





陸戦で攻撃モーションの時に剣のエフェクト?が
人のよって色が違う事にふと気づいた。

20071007174916.jpg

このエフェクトね。これは水色?白?

よくわかんないけど、たぶん

攻撃力が90台の時はオレンジ
攻撃力が100超えると緑
攻撃力が150超えると白?水色? だった。

どうでもいいけど、ふと気づいた。



======


陸戦ドロップいろいろ

20071007175801.jpg

地図の中身はログの通り。
綿織りカリビアンドレス(生態+2)とダイヤと宝箱

20071007175905.jpg

中身は、めのうと宝箱でした。
後で聞いたら、ランダムでカリビアンドレスも出る地図だったみたい。
残念だわ。

20071007175952.jpg

これはゴミ?
ポコポコ出るので店売りしちゃった。

20071007180051.jpg

これもボコボコ出た。
邪魔なので破棄しまくったのでヤーデイン行ったらいっぱい埋まってるかも?!

20071007180206.jpg

調達帽子

20071007180234.jpg

家畜帽子

20071007180300.jpg

宗教と美術ブーストの大黄染ワストラ

20071007180405.jpg

宗教と財宝ブーストの紫根染ワストラ


20071007180455.jpg

銃器強化法レシピ


断片地図は陸戦が1番手に入るってよく言われてる。
釣り(R10+1)と探索(R13+2)は1日に1~2枚っていう体感。
採集はもってない。
NPC店売りは実装してから今日まで1枚しか貰った事ない。
釣り、探索、店は出たらラッキー程度だと思う。

海事と陸戦だけど、これは出る確率たぶん変わらないと思う。
海事は経験値や熟練得るために敵艦隊全滅させるから効率悪いだけ。
たぶんロッブリーやジャワで旗艦だけサクサク倒す海事やったら
陸戦と変わらないぐらい断片地図出るんじゃないかな。

陸戦が断片集めにいいのは、
装備がなかなか壊れない、疲労回復程度しかご飯いらないので
補給や装備調達がほとんどいらないので、何日も篭もれる。
ボス以外は敵は1~3人組なのでサクサク倒せる=数倒せる。

結果的に、ドロップ率は海事と陸戦一緒ぐらいだけど
陸戦の方が効率がいい、って感じかな?



Category:陸戦 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ぐえうぐえう | HOME | 有しなかった(BlogPet)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/280-f8b01345

