RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

まだまだ陸戦 & カサドールクラウン

2007.10.10 Wed
20071010025955.jpg

ここいいねぇ。景色が雄大で。
緑が少ない分視界がいいし、たまに聞こえる滝の音もイイ。

20071010030040.jpg

羽根帽子 オレンジ 調達+1

20071010030137.jpg

羽根帽子 ピンク 家畜取引+2

20071010030211.jpg

ポプンデタ 生態調査+1 調達+1

おお。アデさんが前に着てたヨダレ掛け服だ。
陸戦ドロップだったのかー。


=======

社長のファームで材料レシピが出たので
カサドールクラウンを作ってみました。

20071010030337.jpg

カサドールクラウン 耐久40/40 攻撃12 防御12 回避+1 戦術+1

ちょっとイイログウッドボネ?
見た目はかなり奇抜な感じです。

20071010030533.jpg

どの角度も個性的だったので、いろんな角度からSS

横向きのSS見たらわかるけど、
テンガロンハットに王冠がはまってるみたいなデザインなのかな。

20071010030652.jpg

性能一緒で色違い。緑も深くて、茶色のラインも渋いねぇ。

本体的には緑が渋くて可愛いけど、
鎧と合わせるならベージュが無難なのかなぁ。
カサドールコートに合わせたデザインなようで、
鎧はどれきても似合わない感じだけど。

しかし。

20071010030908.jpg

「海賊から取り戻した財宝で飾られた賞金稼ぎの帽子。」

取り戻したのなら、取られた相手に返せばいいのに
加工しちゃうあたりが、ならずものな賞金稼ぎね。
あ。自分の財宝を取られて取り返したのかな。
それなら納得?うーん。



Category:陸戦 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<増加(BlogPet) | HOME | ぐえうぐえう>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/282-148d3963

