RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アカデミー

2007.10.15 Mon
前回欠席したので、私には久々のアカデミー。

150pt戦は、高Rカードもってる人が手持ち強化コンボ入れたら
まず負ける事ないので、(カード出し間違えor場がありえない不運除く)
誰が優勝して誰が残るかわかっちゃうのよね。
でも100pt戦は、半分以上街カードって人も十分勝てるし
というかどんなに高Rカードもってても100ptに収まらないので
熟練冒険家さんでも3分の1は街カードとかザラだし
誰でも勝てるし誰でも負けるから面白い。

それに賞品が豪華になると公式告知もあったので

20071015172343.jpg

いままでにないすごい参加者!!
40人以上いたかなー。
参加者10人いるかいないかの時とかあったのにね。

SS撮り忘れたけど3枚コンボ「ポルトガル三大港」決めて
すっごい気持ちよかったです。

冒険Lv見て「強い人はヤダ」って2~3度論戦断られたので
ちょっとショックだったけど楽しかったー。
(100ptは冒険やってても関係ないよー)

20071015173204.jpg

時間切れで14戦のみ。
@1戦してたら!勝ってたら!10勝だったのにー。

20071015173303.jpg

賞品は「ワイバーンの像」1/1/0/7
微妙・・・。天竜でいいね・・・。

賞品が「豪華になった」っていうから、
新しく論戦用の賞品が出来たのかと思ってたら
10勝も5勝も宝箱(種類違うけど)
10勝の箱は、アドミラルジュスト出たってフレが言うてたけど
それ以外は今までの論戦の賞品がランダムで出るだけ。
抽選になっただけで、あんまり変わってないやん。

でも楽しかったー。


======

そういえばアカデミー開催前後にお遊び論戦を。
SSないけど。

アカデミー開催前に初日1位のお嬢さんと対戦して勝ち!
でもアカデミー始まってもっかいやったら完敗だった。
本番に弱い私。

アカデミー終了後、ボレアスきっての海賊さんと対戦。
洋上では勝てないけど陸の上ならまかせな!って思って余裕かましてたら
完敗の完敗。ウヒー。

Category:公式系のイベント他 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<いろいろとこまごまと。 | HOME | 増加(BlogPet)>>

7勝で紋章出たくさいのだがアレもランダム?
CuAaVJ3g | gn | URL | 2007.10.19(Fri) 18:21:58 | [EDIT] | top↑ |

ぐんさん>
ほうほうー。紋章も出るのかぁー。
他鯖の知人が沈没船でしか出なかった装備も
出たとか言うてたんで、
まだまだ色々出るものあるのかなぁ。
- | あわび | URL | 2007.10.20(Sat) 12:05:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/284-696ed6a7

