RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

いろいろとこまごまと。

2007.10.15 Mon
20071015173554.jpg

補充用ブラシ 牧場技術度+2
私のファームでなめし皮レシピが出て、
社長のファームで樹脂が出たので、ヒホンで作ってみました。
使用効果ないから、ファームに行くまでに耐久減ったら泣ける。


20071015173827.jpg

サルベージスキル、やっとR3
非優遇で上げるのはマゾ過ぎる。
断片地図が500枚ほどになったので(1枚も買ってない!全部自力+社長力)
999枚になったら一気に上げるかな?


20071015174018.jpg

「秘伝・カリブ料理」っていう昔からあるレシピに
3種新しいお料理が増えたと聞いて、さっそく作ってみました。

20071015174121.jpg

魚肉と木の実だけで、70回復+疲労度つき!!
しかもワンクリック、最低2個、最高4個できるのでクリック効率も抜群。
調理室使って木の実110個ほどで400個作れました。

ファームで木の実産出してるので、
木の実たまったら作り貯めしよーっと。
ファームで産出してなくても、サロニカなどだったら
郊外で木の実調達、そのまま街で魚肉買って・・って出来るね。

木の実さえ確保できる手段がある人は、
鳥のニンニク焼きより断然いいねー。
副官いる人なら、副官+リボンで非優遇で作れるのが嬉しい。



Category:大航海的 日常 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<道化師の詩 | HOME | アカデミー>>

塩漬け魚の木  の実添えですか

塩漬け魚の木を見てみたい(ダマレ
KtOtvm9U | gn | URL | 2007.10.19(Fri) 18:20:27 | [EDIT] | top↑ |

ぐんさん>
ものすごい生臭そうな木だ ヒー
- | あわび | URL | 2007.10.20(Sat) 12:00:01 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/285-494a04c3

