RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

最近は。

2007.10.20 Sat
20071020120547.jpg


倉庫キャラのLvを少し上げたら、積荷の多い船に乗れるし、
交易品持たせておいたり便利かなぁとLv上げ。

知識と装備と資金はあるので、
あっという間にあれよあれよとLvがあがり
最初は商用ガレオンLvでいいやって思ってたのが
商大ガレオンいけそうだなーってなって
商用クリッパーもいけそうよ?ってなってきました。

ということであわびに用事ある人は
あわびの裏キャラの方でINしてますのでtellください。
裏キャラの名前知らない人は、知ってる人に聞いてくださいw


Category:大航海的 日常 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<初めてのBC | HOME | 開始したの(BlogPet)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://awabidol.blog81.fc2.com/tb.php/288-3008c9d7

